さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年12月27日

さらにまた。

今日は葵がずっと熱が出ていて、ほぼずっと寝ていました。

そんなわけで、調子にのって、もう一枚クロップ。

タイトルは、ずばり、「がんばれ、あおい」。

元気にポーズを取る葵の写真が一枚紛れていたので、そんな元気な写真に今回の入院について思うところを忘れないようにジャーナルに記しました。

クラフトパンチも何もないので、蝶々の形をハサミで切って、半分ポップアップさせてみました。
あら、自画自賛よ、これ。笑
ワークショップでも使ってみよう…(^O^)。

今日はお向かいのベッドの年長さんの女の子も、スクラップブッキング体験をしてみました。笑
スタンプ押して、切って、貼って…。
思い出いっぱいの素敵な作品が作れました。
退屈な入院生活の中、しばし楽しんでもらえたようなのでよかったです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
楽しいスクラップブッキング。
chelseaさんのWSへ。
母の日のプレゼント用に。
今日はホームクラス。
最近のスクラップブッキング。
土曜日もスクラップブッキング。
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 楽しいスクラップブッキング。 (2012-06-09 08:00)
 chelseaさんのWSへ。 (2012-05-27 08:31)
 母の日のプレゼント用に。 (2012-04-04 10:42)
 今日はホームクラス。 (2012-03-23 01:01)
 Air-G。 (2012-02-07 08:15)
 最近のスクラップブッキング。 (2012-02-05 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらにまた。
    コメント(0)