さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年02月08日

さぁこれから。

今日・明日は、幼稚園での個人面談のため午前保育です。
我が家は明日。
ちょっとドキドキ。

帰ってから1時間少々の雪遊びだったんだけど、普段遊ばない広い空き地の雪山でいっぱい遊んだからなのか、葵は6時に、大睦は7時すぎに寝てしまって、私も寝そうな身体に鞭打ってリビングに起きてきました。
でも、子供たちが隠れられるような穴があったり、砦があったり、宝の雪山でした。
あれは素晴らしい。

さぁ、ここからが自分時間。
旦那の夕食を用意するまでの残り2時間。
愛しいスクラップブッキングに集中するのだ!

ミシンを出さなくてもペーパーにステッチができる「Seweasy」を入手しました。
すぐに売り切れていたので、手に入ったのは奇跡的。
ものすごく便利!
ちょっとステッチするだけで、暖かみ感じるアルバムに見えてしまうのはなぜ…?(ハイ、自己満です)

写真好きなので、なるべく写真をカットしたくない私。
単調になりがちなレイアウトだけど、今日のLOはカラフルで元気なひろくんにぴったり!
気に入った。

幼稚園の「お店屋さんごっこ」で買った「キラキラはなび(正式名称は知らない)」が気に入って、楽しそうに夢中になって遊んでいるひろくんの様子です。
花火をゆっくり出し入れしたり、早くしてみたり…。
手の動きで見え方が変わるようで、それがおもしろくてひとりで何度も遊んでいたよね。

さぁ、またもう一枚仕上げよう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
楽しいスクラップブッキング。
chelseaさんのWSへ。
母の日のプレゼント用に。
今日はホームクラス。
最近のスクラップブッキング。
土曜日もスクラップブッキング。
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 楽しいスクラップブッキング。 (2012-06-09 08:00)
 chelseaさんのWSへ。 (2012-05-27 08:31)
 母の日のプレゼント用に。 (2012-04-04 10:42)
 今日はホームクラス。 (2012-03-23 01:01)
 Air-G。 (2012-02-07 08:15)
 最近のスクラップブッキング。 (2012-02-05 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁこれから。
    コメント(0)