さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年02月21日

明日から月曜日ですが。

今日は旦那くんがお仕事だったので、子供たちと昼から近所の公園にやってきました。

小学生男の子軍団が、元気にやんちゃに遊んでいました。
たくましいものです。

うちのたくましい小学生予備軍たちも、元気に遊んでいました。
半分以上雪で埋まった遊具でも、十分遊べます。
けれど、雪で滑りやすいので、滑って遊具に顔や唇や顎をぶつけそう。
実際滑ってぶつけていたし。爆
やっぱ、雪の遊具の出番かな?
雪で作る砦、平均台、凸凹山…いつかあの公園にも出現させたい。
冬の公園を常時魅力的に外遊びができる雪の遊具及び仕掛けを作る仲間募集!

子供たちはいろいろ楽しんでいるのですが、どうも私は身体が疲れているのか、モチベーションが低く、待っている間、寒いったらありゃしない。
今週もなんだか予定がいっぱいで、身体のメンテナンスもできないけれど、せめてやりかけのスクラップブッキングくらいは完成させてすっきりしたいな。

…って、葵さん、夕寝がたたって、まだ寝ないから、今日も完成しないね。
あー!主婦だって集中して物事完成させたいのにっ!笑


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事画像
クリスマス。
発表会。
おそらく最後のプール遊び。
お盆休み前半。
プール遊び。
三びきのやぎのがらがらどん
同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事
 クリスマス。 (2012-12-26 08:32)
 発表会。 (2012-12-01 08:51)
 おそらく最後のプール遊び。 (2012-08-23 02:08)
 お盆休み前半。 (2012-08-12 23:51)
 プール遊び。 (2012-08-04 00:12)
 三びきのやぎのがらがらどん (2012-07-30 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から月曜日ですが。
    コメント(0)