さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年03月04日

怒涛の2月を過ぎ。

なんだかいろいろ忙しいけど、充実した2月。
2011年幕開けは、スクラップブッキング&リンパケアにカラーセラピーを取り入れつつ、頑張るお母さんたちの笑顔とリフレッシュに少しは貢献できてるかな?という充実ぶり。
体調もいいしね。
時々怒ることもあるけれど、内面の充実とともに子供にも優しい気持ちで穏やかでいられることが何よりホッとします。

3月のスクラップブッキングワークショップは、おかげさまで満席となりました。
昨日は、受講者さんの大切な人への気持ちを「隠しジャーナル」に綴ったメモリアル的な12インチを作りました。
皆さんリピーターさんなのですが、毎回レベルアップ&気持ちのこもった素敵なアルバムになって、優しい気持ちを分け与えていただいています。
今月のワークショップは、残り5回。
新規さんもいるので、がんばります。

春からは固定スケジュールで事前告知ができれば…と思っています。
でも、昨年春は花粉症&喘息で苦しんだので、ゆっくりゆっくり焦らずに、過ごしていきます。

ゆくゆくは、仕事でお世話になった地方のお母さん・子供たちに、一日ワークショップを開く…というのが夢でございます。
観光で訪れた街や宿で、その感動やエピソードを綴る…という楽しさをなんとかビジネスのエッセンスとして取り入れられないかしら…。
って、5年離れても、シーニックバイウェイでお世話になった皆さんからは、気持ちは離れられないのよね(^_^;)。

さて、繁忙期。
体調整えてがんばるぞ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
楽しいスクラップブッキング。
chelseaさんのWSへ。
母の日のプレゼント用に。
今日はホームクラス。
最近のスクラップブッキング。
土曜日もスクラップブッキング。
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 楽しいスクラップブッキング。 (2012-06-09 08:00)
 chelseaさんのWSへ。 (2012-05-27 08:31)
 母の日のプレゼント用に。 (2012-04-04 10:42)
 今日はホームクラス。 (2012-03-23 01:01)
 Air-G。 (2012-02-07 08:15)
 最近のスクラップブッキング。 (2012-02-05 22:56)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています、まつやです。
お元気でしょうか・・・??

なんだかとっても充実した日々を送られているようですね☆
ブログを読んでいると、かれこれ5年以上前?の怒濤の職場の日々を思い出します・・・特にこの時期は 朝か夜かわからない生活でしたよね、お互い(笑)


私は1月は例の豪雪にやられ、2月は歯の治療とインフルエンザにやられ。
やっと落ち着いてきたかなと思いきや3月もなんだか忙しくなりそうな気配です。

私も地元に家を建てたので、割とご近所さんなんですよね。
車でぶぅーんと15分か20分程度の距離ですよね?

温かくなったら、是非、遊びに来て下さい。
2歳の 激しいいたずら息子とお待ちしています(笑)
Posted by まつや at 2011年03月04日 09:19
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってます。これからも更新楽しみにしています。今年も花粉症の季節がきますね。ビクビクです…。
3月も充実するといいですね。
Posted by 赤羽 美容室 at 2011年03月06日 18:39
★あっ、まつやさんだー♪♪♪♪
仕事していたときは朝焼けはいっぱい見たけど、夕焼けってあんまり見なかったと思いません?笑
子供と過ごす時間の中で、一番新鮮だったのは「夕焼け」でした。
なんかくるってる?笑

車でぶぅーんと近いんですね♪♪♪
遊びに行きます!行かせてくださいっ!!!
どんぐりのパンを持って遊びに行きます!
うゎー、会えるのが楽しみですっ!


★赤羽 美容室 さま
コメントありがとうございます。
花粉症の季節がすぐそばまでやってきています。
末恐ろしい・・・。
おかげで春からの予定は恐ろしすぎて立てられません・・・。
少しずつ、少しずつ、進めていきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ももじ太郎 at 2011年03月07日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の2月を過ぎ。
    コメント(3)