さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年04月01日

出張ワークショップ。

出張ワークショップ。今日から4月。
なんとなく背筋が伸びる4月1日。
朝からNHK教育「シャキーン」の嘘に騙されて出鼻をくじかれたけど(それでエイプリルフールがわかった)、今日も明るく元気よくニッコリと。
1月1日よりも4月1日のほうが「新年」と感じてしまうのは、仕事のせい?

昨日は、北区まで行って出張ワークショップに行きました。
高専時代の友人からの紹介です。
彼女はとてもシンプルでセンスのよいものを好み、インテリアも素朴でシンプルだけど小物使いがとても上手。
だから、きっとこのスクラップブッキングも彼女好みのアイテムになるんじゃないかな~と期待しつつ。

皆さん、はじめてとは思えない工夫をたくさん。
「またやりたい!」と言っていただけてうれしい限り。
4月は幼稚園スケジュールの変動が多いので次回は5月かな…?
皆さん、その間が待てない!と言って、キットをお買い上げいただきました。
ぜひぜひ2枚目チャレンジしてくださいね。

最近自分のアルバムは、本当にシンプルなものしか作っていない。
「シンプルイズベスト」とは思っているけど、インストラクターとしてそれでいいの?と自問しつつ、シンプルなほうが写真が活きるから~~というのが理由です。

喘息が出てきたので深夜のクロップはできませんが、ちょこちょこMYアルバムを整理しながら癒されています。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
楽しいスクラップブッキング。
chelseaさんのWSへ。
母の日のプレゼント用に。
今日はホームクラス。
最近のスクラップブッキング。
土曜日もスクラップブッキング。
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 楽しいスクラップブッキング。 (2012-06-09 08:00)
 chelseaさんのWSへ。 (2012-05-27 08:31)
 母の日のプレゼント用に。 (2012-04-04 10:42)
 今日はホームクラス。 (2012-03-23 01:01)
 Air-G。 (2012-02-07 08:15)
 最近のスクラップブッキング。 (2012-02-05 22:56)

この記事へのコメント
いいですね☆
Posted by バムセロッタ at 2011年04月01日 21:33
★バムセロッタさん、こんにちは。
ありがとうございます。
家族の思い出・笑顔を振りかえられる明日の元気の源です。
Posted by ももじ太郎 at 2011年04月04日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張ワークショップ。
    コメント(2)