さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年06月11日

kaoriさんのワークショップ。

kaoriさんのワークショップ。今日は、Siesta.laboさんという雑貨屋さんで、スクラップブッキングのメーカー「Crate Paper 」のDTをしているkaoriさんのワークショップに参加してきました。

布使いやコラージュ、インク、空間使いが印象的なkaoriさんのスクラップブッキングは、いつも感嘆のため息が出てしまうほど素敵な「作品」ばかり。
私には真似できないなぁ…。

そんな素敵なエッセンスを少しでも身につけられれば…と、思いきって参加してきました。

適当に見えて、実は計算されている配置・色の見せ方…。
ミシンもはじめてつかってみました。
うーん、楽しい!

ちょっとした工夫で、あんなふうにicon14icon14icon14なっちゃうんだから、いろいろチャレンジしてみなきゃねicon12

よし、がんばるぞ!
とてもいい勉強&楽しいスクラップブッキングができました。
ありがとうございます。

月曜日は、アート&クラフトDUOのインストラクター向けのレベルアップ講習会に参加してきます。
これも内容盛りだくさんで、楽しみにしています。
週末、少し12インチ作れるかしら…?!
作りたくてうずうずします。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kaoriさんのワークショップ。
    コメント(0)