さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年08月04日

久々のスクラップの神様。

久々のスクラップの神様。


体調不良やらなんやらで、スクラップブッキングからしばらく遠ざかっていたのですが、やっとスクラップの神様が私のところにも降臨してくれましたicon01

あと一歩が足りなくて、放置していたレイアウトがサクサク仕上がりました。
しかも一気にicon12

それもこれも、兄妹仲良く遊んでくれる時間がものすごく長いから。笑
ウルトラマンごっこやプリキュアごっこや家族ごっこ(ふたりで赤ちゃんを育ててた。笑)…ふたりのアンポンタン劇場は飽きることをしらない。

夏休みでずっと自分の時間がなくて、ちょっと苦しい数日だったけれど、たった一日で元気回復。
子供たち、ありがとう。

最近のマイブームは、アクリル絵の具・ミシン・刺繍。
このレイアウトは、9割がた完成していたんだけど、何かが足りないとしばらく放置していました。

葵1歳のはじめての水遊びのレイアウト。
ジャーナルのところにステッチをして、水遊びの水滴をイメージした透明のDEW DROPSを加えました。
水遊びのときに使った色とりどりのスーパーボールをイメージして、ミントグリーンとピンクとホワイトのアクリル絵の具を散らしました。

久々のスクラップの神様。



久々のスクラップの神様。



勢いに任せて買ったWe RのSew Easyが、ここにきてやっと役立っています。笑
専用マットを買って、やっとコツがつかんできたかな。
まずは普通のステッチをコツコツと…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
楽しいスクラップブッキング。
chelseaさんのWSへ。
母の日のプレゼント用に。
今日はホームクラス。
最近のスクラップブッキング。
土曜日もスクラップブッキング。
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 楽しいスクラップブッキング。 (2012-06-09 08:00)
 chelseaさんのWSへ。 (2012-05-27 08:31)
 母の日のプレゼント用に。 (2012-04-04 10:42)
 今日はホームクラス。 (2012-03-23 01:01)
 Air-G。 (2012-02-07 08:15)
 最近のスクラップブッキング。 (2012-02-05 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のスクラップの神様。
    コメント(0)