さぽろぐ

  出産・子育て  |  札幌市厚別区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月05日

アクリル絵の具とネガティブ部分を使って。





ダイカットやクラフトパンチの残りの部分を「ネガティブ部分」というんですって。
キットを作ったりすると、ダイカットで抜いたペーパーももったいなくてなかなか捨てられません。
それを活用したのが、こちらのレイアウト。

タイトルは、「LOVE LOVE LOVE」。
春に撮ったセルフフォト。
腕をいっぱい伸ばして撮ったわりには、ナチュラルに写っていてお気に入り。


タイトルは、フォームスタンプとアクリル絵の具でスタンプして、ラインストーンをポイント的につけました。
キラキラアイテムをつけるだけでテンションあがります。
フォームスタンプは、クリアスタンプとはまた違うラフな雰囲気が愛しいアイテムです。





私にしては珍しく、苦手アイテムのラブオンを使ってみました。
でも、蝶々(バタフライ)好きなので、一目で気に入ったアイテムです。
4人家族にあわせて4匹のバタフライを飛ばせてみました。
そして、デュードロップもicon06
今さら、デュードロップの魅力にはまってる?





そしてここでも、ジャーナルにステッチ登場。




きれいな色の糸icon12
見ているだけで、楽しくなっちゃうicon01

これも2カ月ほど放置していたけど、やっと完成icon12
うれしい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
楽しいスクラップブッキング。
chelseaさんのWSへ。
母の日のプレゼント用に。
今日はホームクラス。
最近のスクラップブッキング。
土曜日もスクラップブッキング。
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 楽しいスクラップブッキング。 (2012-06-09 08:00)
 chelseaさんのWSへ。 (2012-05-27 08:31)
 母の日のプレゼント用に。 (2012-04-04 10:42)
 今日はホームクラス。 (2012-03-23 01:01)
 Air-G。 (2012-02-07 08:15)
 最近のスクラップブッキング。 (2012-02-05 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクリル絵の具とネガティブ部分を使って。
    コメント(0)