さぽろぐ

  出産・子育て  |  札幌市厚別区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月06日

まっすぐ~。

我が家のA型父さん。
庭に平板を敷くため、砂とレベルと糸を買ってきて、きっちりデッキと平行にまっすぐ平板を敷きましたicon37




まぁ、すっきりicon12


ほんとは、南面の庭にも平板を敷くはずが、GWの雨続きのため順延。
来週こそ、天気よ頼むぜ~~!


今日は、おやつにワッフルを作ったよん。
昨日の残りのアイスクリームと一緒に食べたら幸せっすicon12


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(マイホーム・インテリアのこと。)の記事画像
北側の庭。
庭いじり。
今年のMYガーデン。
春の庭づくり。
2011庭づくりスタート。
棚ができ。
同じカテゴリー(マイホーム・インテリアのこと。)の記事
 北側の庭。 (2012-06-18 20:22)
 庭いじり。 (2012-06-18 00:58)
 今年のMYガーデン。 (2012-05-14 02:35)
 春の庭づくり。 (2012-04-29 08:19)
 2011庭づくりスタート。 (2011-05-16 20:12)
 棚ができ。 (2009-05-29 23:02)

この記事へのコメント
ご主人の性格、出てますね(笑)

ゴールデンウィーク、前半は良かったけど
後半は雨ばかりでしたもんね。

我が家は買い物と個人的にテニス三昧で
終わりました(笑)

今日からまた幼稚園。
家の片付けを少しずつやらなくちゃ・・・です。
Posted by まつや at 2012年05月07日 09:33
★まつやさん ふふふっ。主人の性格をご存じの方は「うんうん・・・そうだろう」と画面の向こうでうなずくのが見えるような気がします。笑

まつやさん、テニス続けているってすごいわ~~!
私も運動はじめなきゃ。
Posted by ももじ太郎 at 2012年05月08日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっすぐ~。
    コメント(2)