さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2012年05月14日

母の日に。

旦那さんが、ランチをご馳走してくれましたicon01

今日は、なんとなく身体に優しい食べ物を食したい気分だったので、「自然食ビュッフェレストランひな野」へ。

母の日に。



身体に優しい安心素材だとしても、量はがっつり。笑


もちろん、デザートもicon12
母の日に。



がっつりと。爆



めでたく4歳になった葵もしっかり料金分を食し、大睦もおかわりをして、楽しいランチicon01
そういえば、フードコートを除けば、久しぶりの外食?!

使わなくなったゲームを処分して軍資金を稼いでくれた旦那さん。
ありがとうございましたicon01


去年はほんとうに何もなく、ただの日曜日を過した我が家。
私はかなりぶんむくれておりました。
私の実家では、父も母の日(自分にとっては妻ね)に子供たちと一緒に参戦していたのでね。
世の中、みんなそうじゃないんだと、びっくりした家の習慣の違いです。
それと、モノ志向、ヒト志向じゃ、「うれしい」のとらえ方の違いがある…という夫婦&家族の個性学を学んだことも、家族内のコミュニケーションを円滑に図る重要なヒントになるかと思います。

とはいえ、感謝の気持ちを何かで表してくれたり、特別な出来事があると、やっぱりうれしいicon06
それは私がモノ志向だからicon12ムフッ。

これで母ちゃん、また元気に母業がんばれまーすicon01icon01
はぁ~。ビュッフェ美味しかったーーーicon06。しあわせっ。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事画像
ブッシュフラワー。
旬のアスパラを。
まったりな日曜日。
カメラ教室へ。
明日の茶菓子。
最近のこと。
同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事
 ブッシュフラワー。 (2012-09-19 10:39)
 旬のアスパラを。 (2012-05-28 07:45)
 まったりな日曜日。 (2012-05-20 22:49)
 カメラ教室へ。 (2012-05-19 21:21)
 茶話会終了。 (2012-05-14 23:46)
 明日の茶菓子。 (2012-05-13 07:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に。
    コメント(0)