さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2012年08月23日

おそらく最後のプール遊び。

蒸し暑い日々が続いた札幌です。
今日から始まった幼稚園。
でも、午前保育。残念。(←私が)

明日からは気温も下がるらしいので、今日が最後のプール遊び?!ということで、幼稚園から帰った午後から、プール遊びを楽しみました。
近所の友達も一緒にicon01

おそらく最後のプール遊び。



おそらく最後のプール遊び。



おそらく最後のプール遊び。



さすがに4~6歳の子供たちが集まると、3人入ればキッツキツなプール。
みんな大きくなったね~~icon12

カルピスゼリーとスイカの差し入れ。ありがとうicon12
おそらく最後のプール遊び。



にぎやかな子供たちの笑い声と、「右左見てよー!」の母の怒号(笑)が響く昼下がり。
楽しい一日でした。
来年は1年生。
こんなふうに外でプール遊びなんて、やるのだろうか、君たちは。笑





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事画像
クリスマス。
発表会。
お盆休み前半。
プール遊び。
三びきのやぎのがらがらどん
プールへ川へ。
同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事
 クリスマス。 (2012-12-26 08:32)
 発表会。 (2012-12-01 08:51)
 お盆休み前半。 (2012-08-12 23:51)
 プール遊び。 (2012-08-04 00:12)
 三びきのやぎのがらがらどん (2012-07-30 09:32)
 プールへ川へ。 (2012-07-30 09:05)

この記事へのコメント
いいですね~。

小学生になっても水遊びは好きですよ~
甥っ子も小学5年生ですが、いまだに楽しそうです。
遊び方が大胆で高度になっていますが・・・。
そのうち洗車と言いながら、車に水をかけるかも?
Posted by aya at 2012年09月13日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそらく最後のプール遊び。
    コメント(1)