さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2012年05月05日

最近のこと。

GW前にして風邪をひき、
誕生日を目前に体調最悪。
久しぶりに微熱が続き。

そして朝起きたら、長女の前髪がざっくり切られ、
まるでわかめちゃん。
本人納得の行動なので、本人はいたって平気。
頭抱えたのは、私たち両親だけ。

寝て寝て寝て、やっと復活・・・と思ったら、雨続き。
でも、GWは体調回復の大切な時間だと思って、また5月がんばるぞー。
37歳だって。ぷぷぷ。
明日は何しようかなー。


↓ブッシュフラワーエッセンスのカードでは、やっぱり自分の時間を取り戻す・・・のカームクリアを欲していた私。
やっぱりね~~と、心と身体の疲れに納得。
最近のこと。



変身前
最近のこと。



まさかの変身後
最近のこと。


「なんじゃこりゃー!」 by優作
もうすぐ、参観日&遠足の集合写真がありますけどicon06

チョキチョキしたのは、ぼくでーす!
最近のこと。


本人悪気もないし、了解を得てのチョッキンだったので、怒れない・・・けどさ。
もうしないでね。


きのとやのケーキをいただきました。
最近のこと。


旦那さんから、服とネックレスをicon27
very thanks。

子供たちとアイスクリームを作って、サンドイッチを作って、家遊びを満喫。
明日は少し外に出ようっと。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事画像
ブッシュフラワー。
旬のアスパラを。
まったりな日曜日。
カメラ教室へ。
母の日に。
明日の茶菓子。
同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事
 ブッシュフラワー。 (2012-09-19 10:39)
 旬のアスパラを。 (2012-05-28 07:45)
 まったりな日曜日。 (2012-05-20 22:49)
 カメラ教室へ。 (2012-05-19 21:21)
 茶話会終了。 (2012-05-14 23:46)
 母の日に。 (2012-05-14 01:52)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
体調はいかがですか?

私は4日夫婦デートなのに悪寒で早々帰宅
なんと、ロタウイルスでした。
GW後半は寝込んでいます。
月曜日から講義なのに・・・・。

お互い体調万全になるよう気をつけましょう。
Posted by aya at 2012年05月06日 12:01
★ayaさん おかげさまで体調復活。
あれもしたい、これもしたい病に倒れそうです。笑
早くよくなるといいですね。
Posted by ももじ太郎 at 2012年05月08日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のこと。
    コメント(2)