さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2012年12月26日

クリスマス。

クリスマス。今年の我が家のクリスマス。
父さんが連休もお仕事だったので、父さん休みの前日の夜にサンタさんはやってきました。
幸いにも、6歳の長男、カレンダーや日付には興味なし。笑
いいんだか悪いんだかな性格が幸いし、23日にサンタさんが来ても何も問題なしな我が家icon10

去年と同様、クリスマスツリーの下に置かれたプレゼント。
さて、いつになったら一目散にツリーめがけて起きてくるのか?

ひろくんは、サンタさんに何をお願いしようか2択で迷っていました。
おばあちゃんにハイパーレスキューシリーズの救急車をプレゼントしてもらったので、サンタさんからはもうひとつのウルトラマンゼロのコロナモードとルナモードの2対。
もうさ。母さんにはこのあたりにくると何が何だかよくわかりません。苦笑
サンタさん、悠長にかまえてるもんだから、前日に商品が配達される始末。爆
ほんと、来年はちゃんとスケジュール考えよう。

あおちゃんは、お化粧セットとロールパンナちゃんとお人形用の哺乳瓶で迷っていました。
ロールパンナちゃんと人形の哺乳瓶は、それぞれ500円以下という、なんとも優しいお値段で。笑
プリキュアのお化粧セットは、カバンがセットになっているだけで4000円近くもするかわいくないお値段で。
そんな高価なお化粧セットは、おばあちゃんからプレゼントしていただきましたicon12

クリスマス。



こんなのを選ぶあたり、「女の子」だね~。
キラキラgirls的要素たっぷりなプレゼント。
クリスマス。




クリスマスに絵本をプレゼントしようと「ろばのこ」に行ったのだけれども、定休日にぶつかってしまい、そのままゼビオで子供たちのスノーシューズを購入。
雪遊びによさそうな足元が濡れないアウトドアメーカーのシューズが買えたので、ちょっと値ははったけど大満足!
父さんのスキー一式も中古で買えたし、9連休のお正月休みには、やっと長男をスキー場に連れていけるかなicon12




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事画像
発表会。
おそらく最後のプール遊び。
お盆休み前半。
プール遊び。
三びきのやぎのがらがらどん
プールへ川へ。
同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事
 発表会。 (2012-12-01 08:51)
 おそらく最後のプール遊び。 (2012-08-23 02:08)
 お盆休み前半。 (2012-08-12 23:51)
 プール遊び。 (2012-08-04 00:12)
 三びきのやぎのがらがらどん (2012-07-30 09:32)
 プールへ川へ。 (2012-07-30 09:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス。
    コメント(0)