さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2012年07月31日

あおちゃんの初お泊まり。

幼稚園のにわとりさんのお友達に遊びに行って、「あおちゃん、泊まる!」という言葉に盛り上がった子供たち。
葵は張り切って、パジャマを選びに2Fへ行ってるし。笑

先方には小学生とにわとり(年長)のお姉ちゃんもいるから何とかなるかしら…?と、お言葉に甘えて、あおちゃん4才、お友達の家へはじめてのお泊りをしてきました。

ひろくんは、「あおちゃん、大丈夫かな~。泣いてないかな~。」と心配して眠りにつき、翌朝「兄妹がいるっていいよね~。」と何度も言っていました。
ぷぷぷ。なんじゃ、その感想。
かわいいじゃないか。


葵は、お姉ちゃんたちとの生活をとても楽しんだようで、一緒にお風呂に入り、ご飯を食べ、「眠ーい!」と言っては大笑いして布団に入り、張り切って朝5時に起き、ラジオ体操に行って(にわとりパパに抱っこしてもらって寝てたらしいけど。爆)、ご飯を食べてまた寝て(笑)、いっぱい楽しんだようです。

葵の夏休みの大冒険。
わくわく、ドキドキ、きっと楽しかったんだろうね。
皆さん、ありがとうございましたicon06


そしてぐったり眠りについた子供達。
なぜに狭いソファーに二人寝ようとするか…?

ひろくんがちょっと風邪気味。
咳と鼻水が出てきています。
早くよくなるといいね~。
あおちゃんの初お泊まり。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-あおちゃん)の記事画像
お誕生日ごっこ。
明日から通常保育。
幼稚園の誕生会。
4歳おめでとう。
行ってきまーす!
祝・入園。
同じカテゴリー(子育て②-あおちゃん)の記事
 お誕生日ごっこ。 (2012-06-18 21:26)
 明日から通常保育。 (2012-04-25 00:43)
 幼稚園の誕生会。 (2012-04-20 19:44)
 4歳おめでとう。 (2012-04-15 22:26)
 行ってきまーす! (2012-04-13 20:44)
 祝・入園。 (2012-04-12 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおちゃんの初お泊まり。
    コメント(0)