さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2005年10月13日

札幌苗穂ジャスコ「relax」★★★★

小学生のときから肩こり持ちを自認するワタシ。
カチカチのコチコチで、いろいろな意味で首が回らない状態が多々。
そんなわけで、1ヶ月に3回程度マッサージ店に通っている。
ここ最近、連続して通っているのは、
イオン札幌苗穂ジャスコにある「relax」。
バリ島をイメージしているような店内に「怪しさ」を感じつつ、
気になってはいたけど、足がなかなか向かなかった。
あれは1ヶ月前の土曜日。勇気を出して全身マッサージを受けてみた。
「これは癒される〜♪」いいわ、ここ。大正解。

音楽が流れる店内は、全体的に雑音が少ない。
かなりしっかりツボを押して揉んでくれる。
まさに“痛気持ちいい”状態。
平日や金曜日限定割引メニューなんかもあるけど、
そんなのあんまり関係ないワタシ。
120分コースで1万円のメニューは、土日も利用できるし、
120分コースは、個室対応だからとてもゆっくりできる。
土日はさすがに込み合っているので、午前中か予約が必要。
通常のベッドは、隣との距離がやや近い。
男性が隣だとちょっと気になる。
時々トイレの入り口に近いため、チビッコの声が「わー」とか「キャー」とか聞こえるけど、常時じゃないので許せる。
連続して担当してくれた店員さんが良かったのか、技術は大満足。
今まで行った中で3本の指に入るくらい気に入った。
また、ゆっくりしに行こう。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 01:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌苗穂ジャスコ「relax」★★★★
    コメント(0)