さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年02月06日

幸せのピノを見つけた。

ピノ.jpg

アイスの「ピノ」の「ビターチョコ味」にはまっている。
期間限定。おいしくて、買い置きしている。

昨日、星の形をした「幸せのピノ」を発見!
こんなの30年生きててはじめてです。
早速、願い事をして、美味しくいただきました。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 09:33│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ!!私も星型を初めて見ます(^-^)
願い事が叶うといいですねっ♪
Posted by redrabbit at 2006年02月06日 10:39
redrabbitさん、ご訪問ありがとうございます。
幸せのピノを見つけて、
とてもうれしかったです。
Posted by ももじ太郎 at 2006年02月07日 13:39
突然ですみません!
星形なんてあるんですねぇ〜
よし、買ってこようっと・・・
Posted by kite at 2006年02月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せのピノを見つけた。
    コメント(3)