さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年12月20日

失敗、失敗。

また約束の日にちを間違えてしまった。

友人の家に行く日を一週間早く行ってみたことはあったけど、
今日は、明日の友達が来る日を今日だと勘違いしていて
まったく嫌になってしまう。

ぐずるチビを泣きっぱなしにして
スープもミニハンバーグもつくって
部屋も少し片付けたのに
約束の時間をすぎて「あれれ?」。
もしかして今日は水曜日。
約束の日は・・・木曜日だ。嫌になっちゃう。

一気に力が抜けて、ひとり豪華な昼食を食べました。
泣かせっぱなしにしてごめんね、チビさん。
明日もよろしく。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
わお、スープとミニハンバーグ!
クリスマス会しようとか言って、結局どら焼きなんか持っていこうとしている
私・・・
朝、私がメールなんて送ったから勘違いしちゃったのかな?
ごめんねー!!

明日、「うちの田中くん」にてチビちゃん着用中のニット、航之介に初めて着せてみる予定。よかったらおそろいで!
では明日ね!明日。
Posted by エリ at 2006年12月20日 23:24
★えりちゃん、こんばんは。
今日は遊びに来てくれてどうもありがとう。
雪柄のニット、ヨダレでべろべろになっちゃったの。
このニットかわいいよね。お気に入りだよ。
また遊びにきてね。
Posted by ももじ太郎 at 2006年12月21日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗、失敗。
    コメント(2)