さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年12月20日

うちの田中くん。

今日の夕方から各局で駒苫の田中くんのインタビューが行われていました。

田中くんのまっすぐな目がいい。
気迫あふれるあの目と笑ったときの目がなくなってしまう、あの目がいい。
話す言葉もとってもまじめ。

我が家では、ハンカチ王子よりも田中くんの大ファンです。
こういう男の子に育ってほしい。
マウンドに立ったときの気迫ある姿は往年の千代の富士みたい(←古い?)でかっこいい。

うちの田中くんも駒苫の田中くんみたいになれるかな?
う・・・ん。まだそんな気はないみたい。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、表情の豊かなお子様ですね。
カメラマンの腕が良いのでしょうか。

> 往年の千代の富士みたい
ふっ、ふるいっすね。
引導を渡した貴花田もすでに親方ですから。。。

田中君にはがんばってほしいですね。
ぜひ、似合う帽子をオーダーしてくださいと。
楽天にオネガイしたい。
Posted by ゲヲルグ2 at 2006年12月21日 01:49
★ゲヲルグ2さん、こんばんは。
>ほんと、表情の豊かなお子様ですね。
ありがとうございます(o^0^o)うふっ。
泣き叫ぶと鬼のようです。ほんとくるくる変わります。おもしろいです。

千代の富士って言葉が出てくること事態、懐かしいですよね(笑)。大好きでした。
小学校時代のあこがれ・・・。でも、私の周りにそういう人多いんです(笑)。

>田中君にはがんばってほしいですね。
本当にそう思います。サケのようにいつか北海道に帰ってきてくれるといいな♪と願っています。
Posted by ももじ太郎 at 2006年12月21日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの田中くん。
    コメント(2)