さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月02日

柳宗理をあきらめるか・・・(泣)。

柳宗理をあきらめるか・・・(泣)。
柳宗理のキッチンツールでIH対応の物がいくつか出てると判明してから、いろいろインターネットで探してみた。

でも、でも・・・。
私の好きな片手鍋18センチとミルクパンはまだ対応してないのicon03icon03
唯一でているIH対応の片手鍋は、形のバランスがいまいち好きじゃないicon05icon05
しかも高いicon08icon08

片手鍋18センチの倍以上の値段がするのです。
ティファールだと、鍋がセットで買える値段icon15

毎日作る食事だから、いいデザインツールを使いたい。
毎日洗う鍋・フライパンなんだから、気に入ったものを使いたい。
気に入った鍋とフライパンを求めて、しばらく旅に出ようかなicon10


今日・明日と、ダンナさまはお仕事です。
今日・明日は、「シーニックバイウェイ北海道フォーラム」の日。
去年の春まで、私も一緒に仕事していた人たちが、道内各地から集まってくる。
みんな元気かしら。会いたいなぁ・・・。

チビも昼寝をしたとこだし、ちゃっ、ちゃっと部屋を掃除して、お出かけ準備でもしようかな。
今日は、新居の外構の件を打ち合わせにチビとふたりでお出かけです。
いま、2Fバルコニーにつける物干しの場所について、頭を悩ませています。
ついでに、周辺のベランダ・バルコニー事情を見学してこようと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
新居、進んでいらっしゃるんですね!
我が家はなつ出産3ヶ月前に新居購入。バタバタと引越しして出産しました(^^;)
ミッフィーちゃんの会社のとこです(笑)

我が家もIHで、台所用品はほぼ実家にあげました(涙
その後少しずつ買い揃えていますが・・・
フライパンだけはIHってすぐ悪くなるような気がする母でした・・・

チビちゃんもいての引越し準備。大変かと思います。
少しずつゆっくりがいいですよ。でも、新居楽しみですね♪
Posted by ゆうなつの母 at 2007年06月03日 05:49
★こんばんは、ゆうなつの母さん!
おぉ、我が家も同じミッフィーちゃんの会社ですよ。先輩、よろしくです!
はい、新居楽しみです♪
いまは、どういうふうにしたら“すっきり”暮らせるのか、いろいろ悩んでいます。
妊婦さんでの引越し・・・考えただけで大変そう!
今週から、いらないものを整理しようと思っていますが、はたしてどうだか・・・。
我が家の台所用品も、同じく実家行きになりそうです(号泣)。
Posted by ももじ太郎 at 2007年06月04日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳宗理をあきらめるか・・・(泣)。
    コメント(2)