さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月20日

かくれんぼ。

チビさんのマイブームは、何でも放り投げること。
家の中には、チビさんが投げた積木が広がっています。

片付けようかと思ったら、箱がありません。
あんな大きなもの、どこにいったのかしら…と探していたら、ソファの下に隠れていました。
そういえば、チビさん、割にソファの下に何か隠してる確率高いかも。

風邪の具合は、あと1日ゆっくりしてたいところ。
明日はビクスdayなので悩むところです。

インターネットで新居でのプロバイダ探しをしてました。
今はマンションタイプなので、新たに契約しなくてはなりません。
光にすると、6000円以上かかるらしく、悩みどころです。
意外に地域型プロバイダーが安くて手頃かも…と思って、じっくり検討しているところです。
でも、カタカナが多くて説明が難しい!複雑。
「結局いくらかかるの?!」って聞きたい。
特にNTTのシステムがようわからん。
Bフレッツ、ADSL、ISDN、一体どれが我が家に合っているんだか。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれんぼ。
    コメント(0)