さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月26日

えみちゃんち。

今日は同じマンションに住んでいた、えみちゃんちに遊びに来ています。
えみちゃんちは、新築です。
新しくて広くて静かでのびのび。
いいなぁ。

しかも、公園が目の前で、遊び放題。
コウヘイくん、チビが歩けるようになったら、一緒に遊んでね。

チビさんはご飯を食べたら眠くなってしまいました。
和室を借りて一眠りです。
新しい家では、和室がないので、リビングにチビさんの昼寝用布団を用意せねばいかんとです。
でも、なんだか新居が楽しみになってきました。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
オランダからこんにちは。

知らぬ間に引っ越しとは驚きました~。
新居はワクワク・ドキドキですよね。
お引っ越しの日は快晴になるようお天道様にお願いしておきます。

誰かわかりますか?
Posted by S2000aya at 2007年06月26日 18:23
★あらあら、ayaちゃん、こんにちは。
オランダ生活楽しんでますか?
引越ししますよ。北海道に帰ってきたらぜひ遊びにきてくださいね。
オランダ話も楽しみにしています。
Posted by ももじ太郎 at 2007年06月27日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えみちゃんち。
    コメント(2)