さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年09月21日

お風呂大好き。

夏の終わりに買った「Sassy」のバス&プール。
シャワーのときもプールに水を溜めれば、お風呂代わりになる便利なツール。
水遊び大好き人間のチビさんは、カップに水を入れたり出したり、今日も大忙しさんです。

イクラの醤油漬けに再チャレンジしました。
前回はお酒が効きすぎているような気がしてたので、お酒少なめミリン多めに調合してみましたが、それはそれでイマイチ。
やっぱりレシピの通りにしたほうが美味しそうです。
後から醤油とお酒を加えて美味しくいただきました。
そしてここ数日肩こりが激しい。
気がついたら両手を上にあげて肩を回すようにしているけど、首が回らないくらい重症気味。
旦那さんも仕事が忙しくなって、深夜げっそり帰ってきた旦那さんに「肩揉んで」なんて頼めないし。
やっぱ、ここは温熱湿布の出番かしら。

週末は、上富良野へ1泊2日のドライブ旅行。
何も調べてないけど、大丈夫?
とりあえず、とんとん祭で肉食べて、玉ねぎとじゃがいもを買ってきます。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 01:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂大好き。
    コメント(0)