さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年11月04日

自分で食べるの。

最近、自分でフォークやスプーンを持ちたいとねだるチビさん。
いよいよ「手づかみ食べ」は卒業ですか?
母さんはうれしいです。

でも、口の中へ入れる成功率はまだまだ低いので、椅子も床も服もベタベタです。
それはあまりうれしくない母さんですが、いたしかたありません。

今日は朝からお父さんと散歩に出かけたチビさん。
お父さんは、待ちに待った歩くチビとの散歩です。
チビは久々にたくさん歩けるのでご機嫌さん。
でも、散歩の後に石狩のおばあちゃんに行くため車に乗せたら、まるで人拐いにあったかのような号泣っぷり。
「まだ歩くの〜」と身をよじらせてシートベルトを拒否します。
思わず、買い物帰りのお隣の旦那さんも苦笑い(笑)。
毎回これは、恥ずかしいっすよ、チビさん。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で食べるの。
    コメント(0)