さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年03月25日

点滴してきました。

今日は産院に点滴を打ちに行ってきました。
ちょっと楽になった気がします。
でも、妊娠期間中、薬やら点滴やらほんと申し訳ないくらい使ってるなぁ…(涙)。
そんな中、チビチビちゃんは問題ないようで、あまりの図太さ、いや力強さに、ストロング「強子」と命名しようかと一瞬頭をよぎりましたよ。

でも、突然寒く感じたり汗が出てきたり、やっぱり身体はどこかおかしいようです。
妊娠&出産でこうなんだから、早ければあと10数年後にやってくる更年期を想像したら、今からブルーだよ。
ただでさえ、なんとなくマタニティブルーな感じなのにさっ(爆)。

ところでうちのチビさんはというと、すっかりいつもの元気を取り戻したようで、ジャンプをし、歌って踊って走り回り、お調子者さん復活です。

スーパーに行ったらベビーカーを抜け出し、走り回ってもう大変。
やっぱりもうチビと一緒にスーパーは無理っ。
キラキラした目で、本人追いかけっこ&かくれんぼのつもりなんだから、ほんと困っちゃう。
汗までかくほど走り回らなくてもいいのにね。
点滴の効果もチビを追いかけ回っていたら、あっという間に切れていたような気がします。

あの子はずっとあのままなんだろうか…。
ちょっと心配。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ちびくん、すっかり元気になったようでよかったです!
ももじ太郎さんも、早くすっきり良くなるといいですね。
近くに住んでいたら、本当は応援に駆けつけたいんですが…。

ちびちびちゃん、頑張ってくれてるんですね!
かわゆい、小さな赤ちゃんに会えるのももうすぐですね。
うちのはもう、すっかり大きくなったのでうらやましいような気がします☆

体力のつくものを食べて、元気出して下さい。ほんとにお大事に(_ _)
Posted by ちょすまま at 2008年03月26日 00:20
なんだかとってもつらそうだけど、大丈夫?
ちびがいて、ちびちびがいての体調不良は本当しんどいと思うよ

ちびちびちゃんが産まれるまでの、もうちょっとの辛抱だね
でも産まれたらまた大忙しの毎日だ
きっと子供達の笑顔が一番の癒しだね

がんばれももじさん!
Posted by きょんきょん at 2008年03月27日 01:05
★ちょすままさん、こんばんは。
私もすっきり良くなれるようがんばります!
今日、ほんと久しぶりにちゃんと自分のご飯を食べました。
デコポンも食べました。
なんだか元気になったような気がします。

チビはすでにでかいので、久しぶりの新生児を抱っこする感覚がひそかに楽しみです。
ありがとう。がんばって元気になります!

★きょんきょんちゃん、ありがとう。
ちびがいて、ちびちびがいての体調不良は、予想以上のしんどさでした。
しかもパートナーが、いるような・いないような我が家の場合・・・(笑)。
生まれたらもっと大変だと思うけど、1年後、いや半年後にはきっともっと楽しい発見と出会いがいっぱいあるはず!と信じてがんばるさ。
ありがとう!
Posted by ももじ太郎 at 2008年03月27日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点滴してきました。
    コメント(3)