さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年07月23日

暇な一日。

昨日はものすごく蒸し暑かった。
でも、外は雨も降ってるし、意外と風も強いから窓も開けられず。
今日も引き続き雨模様。なんてこった。

昨日は歯医者。
歯医者に行って治療していた歯は治ったんだけど、虫歯がちょこちょこ発見される。
なんてこった。
治療費もけっこうかかるんだよね(ToT)。仕方ない。
あまりにも暇で、15時半にはみんなでお風呂にチャプチャプ。
ぬるめにして、あおちゃんも長くつかって汗をながしてきれいさっぱり。
私も何日ぶりかのお風呂(ToT)。爆
だって、チビを順番にシャワー&沐浴させて寝かしつけたら、私も一緒に寝ちゃっうんですものー(>_<)。
でも、旦那さんの帰りが遅いママ友さんもそんなパターンだと知り、安心してる今日この頃。
…ってそんなのダメ?
さすがに昨日は人間として危機感を感じたので、強制的にみんなでお風呂。

今日も雨かぁ。
ひろくんの運動不足を解消しなくちゃ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇な一日。
    コメント(0)