さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年09月18日

マラソン小僧。

今日もあおちゃんの便秘解消に病院へ行ってきました。
あまりにもあおちゃんの機嫌が悪いので、車を運転するのをやめてタクシーで。
あおちゃんの付き添いでもう何度も病院に来ているひろくんは、病院のどこに何のおもちゃがあるかも熟知してます(笑)。

帰りはひろくんの体力発散を兼ねて、どれだけ歩けるか試しに歩いて帰ってみました。
実は家まで2キロちょっとある距離。
しかも今日はベビーカーなし。
あおちゃんだってスリングです。

そしたらなんと歩いて帰ってこれました。
30分ちょっとで。
しかもほぼ駆け足(笑)。 なんて体力。

でも、ご飯を食べずに寝てしまいました。
やっぱりね(笑)。体力使いすぎた?

私にもいい運動。
でも、片道で十分。っていうか限界(笑)。

手をつなぎながら走るひろくんに引っ張られながら、ちょっとたくましく感じて帰ってきたのでした。
んー、びっくり。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン小僧。
    コメント(0)