さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年02月06日

えっへん。

「わたし おすわり できるんだ」って、ちょっと得意気なあおいちゃん。
まだひとりでお座りできないけど、あともう一息のあおちゃんです。
成長って早い。
だって、あと2ヶ月後には1歳です。
なんてあっという間なんだ!

今日は久々にたっくんと遊びました。
3ヶ月ぶりくらい久々の再会です。

ひろくんは大好きなたっくんにたくさん貢ぎ物をし、いっぱい走って楽しい時間を過ごしたようです。
家に帰って30分もしないうちに就寝でした。
また遊ぼうね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっへん。
    コメント(0)