さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年02月25日

追いかけっこ。

追いかけっこ。「あおちゃん、こっちよー!」と大きな声であおちゃんを誘っているけど、残念、あおちゃんはまだそこまで行けないのだよ、ひろくん。

ひろくんはあおちゃんに合わせて、ハイハイして遊んでいました。

「あおちゃん、にこしてたー!」と、あおちゃんがニコッと笑ったことをうれしそうに報告してくれるひろくんが、とてもかわいいと思うよ。



「わたしのことー?」って、あおちゃん。
追いかけっこ。

「でも、わたし、まだおチビさんだから、そんなにうごけないよ。」
追いかけっこ。

ひろくんの得意顔トーマスのお友達の「ゴードン」。
最近の彼の決めポーズです。
いつも怒っているゴードン。なぜかひろくんのお気に入り。
・・・なぜ?
追いかけっこ。

あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追いかけっこ。
    コメント(0)