さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年04月21日

木のおもちゃ屋さんへ。

今日は巣鴨にある「木のおもちゃ ウッドワーロック」に行ってきました。

ここは旦那さんの住むマンションから電車で一駅、歩くと20分くらいの距離にあります。
東京生活の中で一番楽しみにしていたことかも。

ここのお店は、ネットショップも品揃えが豊富ですが、実店舗もステキなおもちゃがいっぱい。
プレイスペースもあって、ひろくんは汽車のおもちゃに夢中で遊んでいるし。
他もたいていのおもちゃがサンプル品があって、実際に試すことができるのがステキすぎ。
店員さんにおもちゃの相談をすれば、丁寧にアドバイスをくれたし、「大人も魅了するカッコイイ遊具」がたくさんあって、ついつい長い時間を過ごしてしまいました。

一目惚れした玉転がしがあったのですが、やはり1万円以上の買い物は勇気がいります。
私はもちろん、ひろくんもあおちゃんまでもが笑顔になった玉転がし。
見てるだけで癒される〜。
数週間後には私の誕生日なのですが、誕生日プレゼントはこれでいかがでしょうか…、旦那さま(笑)。
さてと、旦那さんと相談だ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のおもちゃ屋さんへ。
    コメント(0)