さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年07月28日

曇り空だけど。

外は暑い。
もしかして、今日はプール日和?
けれども、午後からは曇るともいうし、予想がつかない天気です。

今日はいつになくヘリコプターがたくさん空を飛んでいます。
今年のひろくんは少し大人になったらしく、ヘリコプターを見ても、両手を広げて走り出すことがなくなりました。
ちょっと残念。

でも、まだ「ヘリコプター」とは言えないので、いまだに「ヘリコプター」のベビーサインは大活躍。

今日は森林キッズがある日だけど、ちょいと面倒だなー。
とりあえず帰って冷たい飲み物飲みたいっす。

ねぇ、帰ろうよー。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇り空だけど。
    コメント(0)