さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年07月31日

ひろくんの腹踊り。

なぜか時々、「おかあさんのビデオみたいのぉ!」と言って取り出してくるのは、「コアリズム」のDVD。

別に私が出演しているわけではないのだが(当たり前)、3ヶ月ほど前には週に3〜4回は真面目に続けた「コアリズム」。
効果でるには「これから」っていうときに体調を崩し、それから1ヶ月以上もほったらかしになっている。

そうです。
クワバタオハラのくわばたりえさんに影響を受け、テレフォンショッピングで買ってしまいました。
まさに「テレビショッピング」の思う壷。笑

だって、痩せなきゃやばいんだもん。
でも、すっかり最近はサボり気味。

「やっぱりその腹はやばいんじゃない?」というひろくんの遠回しの「がんばれコール」か?

ひろくんは、「コアリズム」に出てくるヤーナとジュリアのお腹の出たセパレートの衣装が気になるらしく、わざわざ自分もお腹を出して踊るのがお気に入り。
しばらく腰を回して踊った後、「つかれたー」って言ってソファーに寝転んでいました。
お疲れさん。笑

ちょっとかあさん、友近を見習ってDHCのプロテインダイエット買おうかと思ってたけど、またコアリズムがんばるわ。笑


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 07:19│Comments(3)
この記事へのコメント
我が家に「プロテインダイエット」の箱があります。
私用ではありませんが(笑)。

効果、でてるかな??

こちらに来て野菜をたくさん食べるようになったからか、特に運動していないのにちびっとやせました。
洞爺の野菜パワーはすごいです。
Posted by 洞爺の鈴木です at 2009年07月31日 15:59
我が家にはコアリズムあります。
まだ一度もやっていませんが・・・・・。
実家で母がやっているのに、ちょっとだけ参加したことがキッカケでした。

やっぱり苦労しないと、あのおなかは手に入らないのかしら。
ラクして痩せたいわ~。
Posted by S2000aya at 2009年08月01日 14:37
★鈴木さん。
洞爺の野菜はおいしいですよね。
野菜が畑に生っている風景も素晴らしいと思います。
洞爺~留寿都間の国道230号沿いの豆畑が広がる向こうに羊蹄山がそびえ立つ風景は、何度見ても心がほんわかします。

そんな風景と野菜にまた会いにいくのも、そんなに遠くない将来に叶いそうです。


★ayaさん。
友人曰く、3分間骨盤回しダイエットというのが、簡単かつ効果ありらしいですよ。
履けなかったジーンズが履けたというのですから、かなりの効果ですよね。
すばらしい。
Posted by ももじ太郎 at 2009年08月20日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひろくんの腹踊り。
    コメント(3)