さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年02月17日

あーちゃんもー。

あーちゃんもー。パズルができるようになったと思ったら、ひろくんのレールをつないで遊び始めた葵さん。

一生懸命に頭をひねり、はまらないと思えばクルリと回してまたチャレンジ。
おっ、やるじゃんicon88
あおちゃん、がんばっています。

「あおちゃん、つなげてるねー」と、ひろくんも目を丸くしている様子がおもしろい。


「できた!できた!」
あーちゃんもー。

「これ、あたしがはめたのよー!」とアピールしているような、あおちゃんの手。
たぶん、そう言っているに違いない。笑
あーちゃんもー。

そして、またチャレンジ。
あーちゃんもー。

頑張ったあおちゃんの成果。
いつの間にか、こんなに長くつなげていました。
・・・かあさん、びっくり。
あーちゃんもー。

今日は、夕方ソファーで横になろうとした私に、
「ママー、ねんね、ぁめー(ダメー)」と手を引っ張られてしまいました。
・・・もう赤ちゃんじゃないあおちゃんがさみしい・・・。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うれしさと、せつなさがいつも同居しちゃいますよね。

所で単焦点なかなかナイスな画像多しですよ!
(撮り手の愛情パワーが一番効くのカモですが)
Posted by るりぴょん at 2010年02月18日 19:23
★るりぴょんさん、こんばんは。
テレビを見て踊って歌っている姿なんかみてしまうと、成長とともに寂しさを感じます。
でも、最近彼女はよく怒っているので、センチメンタルになるよりも一緒に怒っていることのほうが多いのですが。爆

単焦点ナイスですか?嬉
一眼レフ使ってしまうと、携帯カメラやコンパクトカメラの出番がすっかり少なくなってしまいました。
「レンズが明るい」という意味が使ってみてわかりました。
まだ焦点が合わないことが多々あるのですが、すっかり単焦点レンズの虜です♪
Posted by ももじ太郎 at 2010年02月23日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーちゃんもー。
    コメント(2)