さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年07月25日

マイホーム購入。

ひろくんの要望で、赤ちゃん's が我が家に仲間入り。

あおちゃんの2歳の誕生日に買ってもらった「みるくウサギファミリー」も合わせると、半数が赤ちゃん。
まるで幼稚園。いや、保育園?笑

ちなみに、家はお父さんの要望。笑
かわいいもの好きな我が家のお父さん。
お父さんの一言で、なんとマイホームも購入。
ヤッター。
私が1番うれしい?!

開封する前に子供たちは寝てしまったので、朝起きた後のリアクションが楽しみです。


それにしても、海外向けのキャラクターには不思議というかお国柄が反映されていておもしろい。
プレーリードッグやらパンダやらハリネズミやらペンギンやらダルメシアンやらかわうそ(?)らしき動物…。
家もツリーハウスみたいなデラックスな3階建とか、見ていて飽きない。

私は小さい頃、欲しかったけど買えなかったパターンなので、こんなふうに手にするなんて夢のようだわ。笑

先週行った三井アウトレットが私的にいまいちちゃんだったので、今日のレラは楽しかった!


それにしても、キャラクターなし生活をしたいと願っていたけど、どんどん増えるキャラクターもの。
致し方ないっすね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:16│Comments(1)
この記事へのコメント
家買ったんだ~
いいね!!
私も買いたくなるよ。
地味に少しずつグッズを購入してるんだ。
うちもパパに家でも買ったらと言われてるよ。
二歳の誕生日かな~
Posted by たくみママ at 2010年07月26日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイホーム購入。
    コメント(1)