さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年10月03日

決意表明。

はぁ…。
息子っちと大泣きの別れをしてJRに乗りました。
おかげで、待ち望んだ講習会だというのに、気分は全く盛り上がらず…。
食欲もわかない。

息子くん、涙引っ込んだかなぁ。
旦那くん、笑顔無くしてないかなぁ。

旦那くんに子供を預け、2泊3日の講習会参加は、やっぱり無謀だったかなぁ…(-_-)。

………。
あぁ。そんな気持ちに負けちゃダメダメ。
バッテンだ。

2年近くも待ち望んで、やっと参加できたんだから!!
行ったら、また夢に近づける…はず!

「行ってよかった!」と言えるように、技とハートをいっぱい習得してくるぞ!
後悔したくないからね。
まずは飛び出せ!やってみよう!

旦那くん、いつもありがとう。
行ってきまーす!


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意表明。
    コメント(0)