さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年01月26日

やっと通常生活…か?

やっと通常生活…か?冬休み明け後のひろくんの幼稚園生活も順調のようです。
毎日幼稚園を楽しみに通っています。

懸念されていたバス運行も、明日から通常通り冬時間の運行になるようです。
これで、少し私も時間ができる…。笑

最近のひろくんは、義母からもらったトラックのおもちゃにカプラを積み込み、除雪車遊びをしています。
どれだけたくさんのカプラを積み込めるか、いろいろ工夫して遊んでは、ジャーと勢いよくおろしています。

ひろくんが幼稚園に行っている時間を見計らい、あおちゃんが同じように遊んでいるのがおもしろいです。
お兄ちゃんがいるときは、遊べないもんね。笑

先日、注文していた幼稚園の発表会のDVDが届きました。
子供たちは何度も見て、発表会ごっこをしています。
あおちゃんなんか、ひろくんのクラスのオペレッタの歌も踊り付で歌えます。
今朝は、他のクラスの「かにむかし(さるかに合戦)」を演じていました。
我が家の発表会熱は、まだまだ続きそうです。

さて、そんな感じでやっと通常生活に戻りつつある我が家ですが、私の携帯が自宅で行方不明。
しかも、悪いことに電源がなくなってしまって、さぁ、どうしたらいいものか。
ほんと、まずい。やばし。
私の通常生活は、まだまだお預けのようです。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと通常生活…か?
    コメント(0)