さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年04月16日

ハイテンション娘。

最近の葵さん。
寝るときには、おもちゃのたくさん入ったリュックをしょって、手にはカゴか人形を持ち、階段を上がっていきます。
ほぼ毎日。

そして、リュックやカゴを布団の横に置き、朝起きたら忘れずにそれらを持って下りてきます。
そこが大睦と違うとこ。

今日もめちゃめちゃハイテンションでとても眠いように見えないのですが、「あおちゃんねむいから、2階にいきたいの!」としきりに言うので、パジャマに着替えて自らリュック装着。
リュックもいつの間にか自分でしょえるようになったんだね。
さすが3歳。お姉さん。

怒ったり泣いたり笑ったり怒ったり、忙しいあおちゃん。
よくおしゃべりしてみんなを和ませてくれるピカピカ笑顔のめんこちゃん。

お買い物のときもリュックにおもちゃを積めて出かけます。
けっこうな重量感。
このプチ流行はいつまで続くのかしらね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイテンション娘。
    コメント(0)