さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年05月12日

初心者さんWS。

初心者さんWS。今日はスクラップブッキングの初心者さん向けワークショップでした。
実はみんな私を含めご近所さん。
歩ける距離の1歳児ママさん3人が来てくれました。
地域の友人が増えることは、大変うれしいことです。

1歳児だけど、各自がそれぞれ遊んでくれて、おかげでママたちは集中してクロップできましたicon12
お子ちゃまたち、ありがとう。
そして、小さな子供たちを総括してくれた3歳児のあおちゃん、ありがとう。
3歳で年下の扱いが慣れている子は、そうそういないぞ。
いいぞ、番長。



初心者さんWS。リピーターさんは、見開きで旅行のアルバムを作成。
7gypsiesの大きなクリアスタンプのタイトルがかっこいいicon12
横長のレイアウトをうまく引き締めています。

はじめてさんには、アドバイスしながら作っていただきました。
最初だから難しいと感じるのは当たり前。
だけど、「楽しい」「またやりたい」と感じてもらえたなら、OKicon12
私も最初は、とっても「難しい」と感じていました。
まずは10枚作ってみてくださいね。
そうすると、コツやデザインの組み合わせ、どんどん見えてきますicon12



そんな感じで、完成した笑顔のアルバムの1ページたち。
笑顔と思い出いっぱいの写真を拝見させていただき、私も笑顔と元気を分けていただきましたicon01
皆さん、ありがとうございました。

初心者さんWS。

5月のワークショップの残席がわずかとなりました。
18・19日にそれぞれ2名の空きがあります。
ご興味ある方は、ご連絡ください。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心者さんWS。
    コメント(0)