さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年02月21日

元気いっぱい。

元気いっぱい。昨日は同じ誕生日の七夕3人組と太一くん・きょうごくんのベビービクス仲間がたっくんちに集まりました。
今回は、前に遊んでいた頃にはいなかった、シスターズ3人組が仲間入り。
10か月のあおちゃんのほか、ねねちゃん(4か月)、ななちゃん(2か月)が加わりました。
なんとも、にぎやかなこと。

男の子ばかりが集まると、ほんとにぎやか。
滑り台に群がって、超音波みたいな高音を発し、すごい勢いで遊んでいました。

最近のひろくんの滑り台の滑り方は、頭から突進すること。
お外ではやらないでね。
元気いっぱい。

元気なお兄ちゃんチームから離れて、女の子チームはお布団に避難。
元気いっぱい。

なんだかいつも以上に今日はにぎやかね~、とあおちゃん談。
元気いっぱい。

また遊ぼうね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事画像
クリスマス。
発表会。
おそらく最後のプール遊び。
お盆休み前半。
プール遊び。
三びきのやぎのがらがらどん
同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事
 クリスマス。 (2012-12-26 08:32)
 発表会。 (2012-12-01 08:51)
 おそらく最後のプール遊び。 (2012-08-23 02:08)
 お盆休み前半。 (2012-08-12 23:51)
 プール遊び。 (2012-08-04 00:12)
 三びきのやぎのがらがらどん (2012-07-30 09:32)

この記事へのコメント
 こんばんわ(^-^)

 いっつも携帯で開いちゃうから、なかなかコメントかけなかったよ。

 あおちゃん一週間ぐらい会わないうちに、また大きくなったね。
 なんだかうれしいような少し寂しいような。
 おばあちゃんの気分です。

 お時間あるときはまた遊んでね。

 息子は毎日チーズを食べながら、ひろくんママがかってくれた
 と報告してくれるよ。
Posted by putti at 2009年02月21日 21:34
5人の男の子が集まると、さすがにすごい迫力だったね
しかし3人並んだ女の子3人もかわいかったなあ

たったの2年でこんなに環境が変わるなんてね

次の2年後も、ものすごい賑やかだろうね
Posted by きょん at 2009年02月23日 16:02
★puttiさん、こんばんは。
「おばあちゃん」はないでしょ・・・(^^;
葵、離乳食が多く食べれるようになったせいか、体もどっしりしてきたよ。
・・・といっても、7.5キロの小さいさんですが。
また遊ぼうね。

★きょんちゃん、こんばんは。
2年ってあっという間だね。
でも、なかなか大変な2年間だったね。
きっと、次の2年後はものすごいね。
男の子だし。
・・・うーん。想像したら頭痛くなってきた(笑)。
Posted by ももじ太郎 at 2009年02月25日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気いっぱい。
    コメント(3)