さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年01月12日

ジョッキー。

うちの3歳児はジョッキー目指して練習中。

ひろくんの出産祝いで頂いた木馬。
利用頻度は少ないけれど、なんだかんだとまたがって遊んでいます。
ありがたや。

今日はヘルパーさんに子供たちを預けている間、新札に行って本屋に行ったり無印見たり…。
本当はABCマートが一番見たかったはずなのに、後回しにしたら行けなかった…。失敗。
でも、じーっくりじーっくり見ることができました。
あとひとつ後悔があるとすれば、昼食にラーメン(外食)ができなかったことかな。

ささやかな欲望、次回にリベンジ。

でも、ゆっくり本も見れたし、迷いに迷って何度も店内を行き来して、春用の運動靴じゃない靴も50パーセントオフで買ったし、あぁ、なんていい気分転換。
しかも、帰ってからは「あそぼう会」で子供たちと走ったり、お相撲したり…と、身体を動かしてストレス発散に一役。

やっぱ、いろんなところで、空気の入れ換えって必要ね〜〜。笑
朝、あまりに気分がブルーだったので、あらゆる部屋の窓を開けて空気の入れ換えをしました。
ひろくんに、「さむいよママ、ひろくんかぜひくよ!」って言われました。

でも、おかげで母さん元気になりました〜。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事画像
ブッシュフラワー。
旬のアスパラを。
まったりな日曜日。
カメラ教室へ。
母の日に。
明日の茶菓子。
同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事
 ブッシュフラワー。 (2012-09-19 10:39)
 旬のアスパラを。 (2012-05-28 07:45)
 まったりな日曜日。 (2012-05-20 22:49)
 カメラ教室へ。 (2012-05-19 21:21)
 茶話会終了。 (2012-05-14 23:46)
 母の日に。 (2012-05-14 01:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョッキー。
    コメント(0)