さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年05月07日

プレゼント~。

プレゼント~。幼稚園に行くといろいろな楽しい行事があるようで、今日も素敵なお土産を持ってきて帰ってきました。

「ママ、プレゼント~!」と言って幼稚園かばんから出してくれたのは、フェルトを使った素敵なネックレス。
母の日のプレゼントのようです。
にっこり笑顔で、「ママ、ありがとう~!」と言って渡してくれました。
…そんなこと言われたら、泣けてきます。
思わず玄関で涙が出ましたicon10

「ママ、ありがとう」なんて、改めて言われるなんて思ってもいませんでした。
先日の誕生日のときには、自分で選んだ花をプレゼントしてくれました。
うれしいなぁ~。

ひろくん、ありがとうicon12

こんなのもらったら、捨てられないよね~icon10
素敵な宝物icon12、ありがとうicon38
プレゼント~。

怒りそうになったら、これを見てがんばろう。笑
プレゼント~。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろくん)の記事画像
みーつけた。
夏休みに入るその前に。
生け花体験。
飛行機を見に行こう。
ピカピカ自転車。
幼稚園修了式。
同じカテゴリー(子育て②-ひろくん)の記事
 みーつけた。 (2012-08-04 00:48)
 夏休みに入るその前に。 (2012-07-24 07:09)
 生け花体験。 (2012-06-14 22:52)
 飛行機を見に行こう。 (2012-04-15 21:57)
 ピカピカ自転車。 (2012-04-15 07:57)
 幼稚園修了式。 (2012-03-18 00:22)

この記事へのコメント
これは泣けますね~。
自分のことではないのに、なんだかウルウルしてしまいました。

ステキすぎます。

自分もいわれた気分になって
明日からまたがんばります!
Posted by s2000aya at 2010年05月10日 16:37
★ayaさん、実際自分に起こるとイメージ以上のうれしさです。
やっぱ、いいですね~。
Posted by ももじ太郎 at 2010年05月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント~。
    コメント(2)