さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2012年02月07日

Air-G。

昨日、無事にAir-Gさんでオンエアしていただきました。
自分のことが放送されるなんて~icon10と、15分前からソワソワ。

あ、でも、レポーターさんが紹介するだけで、私の声はオンエアされません。
私、自分でも生放送に向かないとわかっています。
短縮してしゃべれませんicon07。プププ。

スクラップブッキングのブログ名を紹介していただいたのですが、驚くことに昨日のアクセス数が1.5倍に増えていました。
メディアの力ですね。

札幌でもスクラップブッキングの講習会はいくつか開催されています。
既製のステッカーや装飾品をたくさん使って華やかで豪華なアルバムづくりをされている方もいらっしゃれば、コラージュの手法を用いたアルバムづくりをしている方もいらっしゃいます。
いずれにせよ、札幌のスクラップブッキングが盛り上がる一端を担えればと思います。

リポーターの石倉さん、とても丁寧にスクラップブッキングの楽しさ・素晴らしさを伝えていただき、ありがとうございました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
楽しいスクラップブッキング。
chelseaさんのWSへ。
母の日のプレゼント用に。
今日はホームクラス。
最近のスクラップブッキング。
土曜日もスクラップブッキング。
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 楽しいスクラップブッキング。 (2012-06-09 08:00)
 chelseaさんのWSへ。 (2012-05-27 08:31)
 母の日のプレゼント用に。 (2012-04-04 10:42)
 今日はホームクラス。 (2012-03-23 01:01)
 最近のスクラップブッキング。 (2012-02-05 22:56)
 土曜日もスクラップブッキング。 (2011-11-26 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Air-G。
    コメント(0)