さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2012年03月30日

カラーリング。

美容室に行ってきましたicon12

悲しいことに白髪が目立ち、かと言って毎日あわただしくて美容室にも行けない、でも鏡を見るたびに悲しくなってしまうこの白髪・・・。
お友達のブログで、カラーがなんと2980円!
今月のキャンペーンでは、9800円の年間パスポートというものが存在する?!

ハーブを使った髪に優しいカラーリングらしいので、キャンペーンが終わる前に・・・と思って予約をいれて行ってきました。
なっちさん、教えてくれてありがとう!!!


カラーリング専門店「COLOR」
http://ameblo.jp/hairsaloncolor/
札幌市白石区川下2条4丁目2番22号
北13条通り生協・白石川下郵便局の近くです。


4月8日までは入学式までのママさんカラーとして、1980円でカラーをやってもらえるらしいですよicon12

キッズスペースは、4月から限定日に作られるそうです。
今日は、ウルトラマンとおやつ持参で、子供たちを連れていきました。
1時間半くらいだったら、2日でウルトラマンごっこで遊べるかな?と思い。
よく我慢できたicon12。えらいえらい。
でも、うるさくしないかひやひやものなので、心臓に悪いからたぶんもう一緒にいかない。笑


「自然」にこだわっていて、コーヒーも紅茶も茶菓子も「自然派」。
まさかここでこんなにおいしいハーブティーがいただけると思っていなかったので、得した気分ですicon06

今日は前髪をカットしてもらって+500円。
ね、ありえない。笑

年間パスポートもゲットしたので、これで安心して美容室通いができます。笑
やっぱり、鏡みてげんなりする自分は嫌だしね。
若い子が多い美容室は行くだけで疲れるし(←既に年寄り気分)、安心して通える心地よさ。笑
いつでもきれいでいたい!(その前に痩せろ?!)という気持ちを忘れずに、今日もホームクラスがんばります。

カラーリング。


photo by HIROMU
すげー、五歳。迫力あるじゃんicon12


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事画像
ブッシュフラワー。
旬のアスパラを。
まったりな日曜日。
カメラ教室へ。
母の日に。
明日の茶菓子。
同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事
 ブッシュフラワー。 (2012-09-19 10:39)
 旬のアスパラを。 (2012-05-28 07:45)
 まったりな日曜日。 (2012-05-20 22:49)
 カメラ教室へ。 (2012-05-19 21:21)
 茶話会終了。 (2012-05-14 23:46)
 母の日に。 (2012-05-14 01:52)

この記事へのコメント
えー、白髪目立つ?全然分かんないよ。

この前美容室でそういう話になって、
増えてます?って聞いたら
『増えた場合は、無意識に白髪増えたねー!!って言っちゃうから!まだ大丈夫♪』って言われた…w

うちの息子もウルトラマン好き。怪獣から始まり、今やっとヒーロー側に目覚めたところw
Posted by トモコンヌ at 2012年03月30日 06:33
★トモコンヌさん
前髪がね、ひどいのよ(=>_<=)
なんか、テンション下がるよね、白髪って。

次はパーマをかけてもらおう♪

うちの息子ちゃんは、明日お父さんと初えーが。
サーガを見るんだってさ。
Posted by ももじ太郎 at 2012年03月31日 19:56
いい情報をありがとうございます!
明日白髪染めしてきまーす(^_−)−☆
Posted by ミナトマユミ at 2012年04月06日 23:07
★マユミさん
どうでしたか?
品質はもちろんですけど、主婦にとっては気軽なお値段で自分の手入れができるのは、うれしいですよね♪
私もこのお値段なら、継続的に通える!ウフフなお値段と品質です❤。
Posted by ももじ太郎 at 2012年04月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーリング。
    コメント(4)