さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2005年10月26日

やったね!駒苫!国体優勝

まさか、ここまでやるとは・・・と驚く駒大苫小牧!
国体でも初Vとなりました。

彼らは、「個人力」より「チーム力」があるからこそと
言われますが(実際にプロ野球の誘いもなかったし)、
個人の能力があるからこそ、チームになったときに
すばらしい力を発揮するんでしょうね。

本当におめでとう!北海道人として、とてもうれしいよ!
高校生に力を与えてもらっているなんて、北海道の大人が情けないよ。
もっと北海道の大人たち、がんばれや。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
見逃した。
あちー。
がんばれ、わたし。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 見逃した。 (2008-09-08 06:36)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)

Posted by naonao at 18:29│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして。
勝利の女神と申します。

私は、子供の頃からたくさんの勇気と元気と夢を与えてくれたスポーツを日本の文化にしたい!という思いで、ブログを始めました。
始めて4ヶ月ですが、同じ思いをもった方々や、中には現役トップアスリートの方々まで書き込みをくださることがあります。

駒澤大学苫小牧高校、国体優勝おめでとうございます!
苫小牧高校も実践されていた「楽しむ野球」、今回日本シリーズで優勝された千葉ロッテマリーンズも
圧倒的な強さの秘訣でもあった「楽しむ野球」について日記を書かせてもらっていますのトラバさせていただきました。

是非一度ご訪問いただけたら、嬉しいです!!

勝利の女神 ほほえみ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/happynancy/
Posted by ゲスト at 2005年10月29日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね!駒苫!国体優勝
    コメント(1)