さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年03月15日

3/21JRタワー・パフォマーケット公開審査

札幌で、ふれあいフェスタ、「だい・どん・でん」を続けてきた。
ここ数年で、あちらこちらで大道芸・パフォーマンスに関する注目が高まっていて、元スタッフとしてうれしい限り。

さて、今年2年目を迎えるJRタワーのパフォマーケットが今年も開催されます。
3/21には、入選パフォーマーによる公開パフォーマンスが開催されます。
パントマイムやジャグリング、指輪職人のメンバーも参加するのでしょうか。

一方で、市民会館や厚生年金会館の存続が危ぶまれ、
札幌の芸術・文化に対するハード整備がなされていないのが残念です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(パフォーマンス・大道芸)の記事画像
絵本パフォーマンスがあるよ。
だい・どん・でん!
同じカテゴリー(パフォーマンス・大道芸)の記事
 絵本パフォーマンスがあるよ。 (2010-03-13 22:27)
 だい・どん・でん! (2008-09-06 23:24)
 だいどんでんのつぶやき (2006-09-02 18:21)
 だいどんでん (2006-09-01 01:03)
 8/22コンカリーニョで大道芸が (2006-08-18 17:39)
 札幌で大道芸ジャグリングを楽しむ夕べ (2005-11-21 20:40)

この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

都合が合えば公開パフォーマンスをぜひ観に行きたいと思うのですが、
日時や場所など、詳細情報をもしご存知でしたら教えてください
(検索しても見つからなかったんです〜)
Posted by ゲスト at 2006年03月17日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/21JRタワー・パフォマーケット公開審査
    コメント(1)