さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年09月25日

明日は親子で保育園

札幌市では「地域子育て支援センター」という
親子を対象にした交流場づくりを行っているらしい。

母親学級で知り合ったお母さん方に誘われて
ドキドキ・ワクワク、はじめての保育園。

自分から誘うことはあっても、「誘われる」ってあんまりなかったかも・・・。
いろんな意味でドキドキ・ワクワク。
妊婦さんも参加できる遊びの場らしい。
10:30集合って、ちょっと早いけどがんばろう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
はじめまして。うちにも6ヶ月の娘がいます^^まだ小さいけど 色々体験させてやりたいと思い 私もベビーマッサージとかベビーイベントは結構参加しています^o^/自分も気分転換になりますし 後は〜ストレス発散ですかね・・^o^;他のお母さんと話すと楽しいですからね。情報交換も出来るしっ^3^v
Posted by みこ at 2006年09月26日 10:51
コメントありがとうございます。
今日ははじめての体験でした。ただ寝転がっている2ヶ月の息子ですが、外に出ると親子ともどもリフレッシュできてよかったです。
ベビーマッサージ!今、一番やってみたいことです。
Posted by ももじ太郎 at 2006年09月26日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は親子で保育園
    コメント(2)