さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年10月21日

お出かけしたの。

お出かけしたの。今日はお父さん(彼)もお休み。
お散歩がてら歩いて近くのスーパーへ。
今日は、お父さんのスリングに入っているチビ。
「うー?」とか「うぅぅあぁ」とか「あはっはっ」とか、いっぱいいっぱいおしゃべりしてニコニコ笑ってご機嫌さん。
明日はお母さんのお友達のうちに遊びに行くんだよ。楽しみだね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
おはようございます
お父さんとおでかけって嬉しいですよね!
だれがって、お父さんが!
ふだん一緒におでかけ出来ない分、休日は無性に子供とおでかけしたくなりますよね。
スリング、ご主人もやってくれるんですね。
茂作もがんばってます。
Posted by 茂作 at 2006年10月22日 07:51
おっ、お父さんの出番ですか。これなら男の人がしていても違和感ないですね。
これからの季節、抱っこしていると「ビミョ~」にあったかくて、こちらも幸せな気分になります。カイロ代わりか(笑)
Posted by toya at 2006年10月22日 08:58
パパのスリングも、かわいいね!
中が水玉なんだぁー☆
そして中に入っているヒロ君、ぬいぐるみのようにかわいい!

私はなんだか風邪をひいてしまいました。
火曜日、いけるかなぁ?
とりあえず2・3日はおうちに引きこもります・・・
Posted by エリ&航之介 at 2006年10月22日 12:27
>茂作さん、おはようございます。
お父さん(彼)は、会社の帰りが24時、25時すぎになることが多いので、起きているチビに会えるのは、ほとんどが休日です。
それがわかるのか、チビは私(お母さん)よりもお父さんとおしゃべりすることが大好きなようで、私といるときより喃語をしゃべっています。嫉妬します。
お父さんのスリングって、絶対かっこいいと思いますよ。
Posted by ももじ太郎 at 2006年10月23日 06:33
>toyaさん、おはようございます。
休日はお父さんの出番です♪
ほんと、抱っこしてるとカイロ代わりになります(笑。
彼は、チビを抱っこしているといつも眠くなるそうです(苦笑。
Posted by ももじ太郎 at 2006年10月23日 08:27
>エリちゃん
彼はチビをタヌキちゃんと呼んでいます。失礼しちゃう。
義母はチビをアンパン(マン)ちゃんと呼びます。確かに・・・(笑。
風邪治してまた遊ぼうね。
Posted by ももじ太郎 at 2006年10月23日 08:29
お顔がしっかりしてきましたね~。
目に知性が宿ってくると言うか。
しゃべれないだけで、結構いろいろ考えているらしい。

最近無性にあかちゃんが欲しい・・・・。
今から産むのはもうだめだけど。
いや、それよりもいちから子育てするエネルギーがないけど。

今を、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。
あっという間にでかくなるから・・・(T-T)。
Posted by じゃらし at 2006年10月23日 10:56
>じゃらし様
こんにちは。コメントありがとうございます。
チビは一体どんなこと考えているんでしょう?
キラキラした目で周りを見たり、泣いたりグズったりでイライラしている私に「ニコニコ」って笑いかけてくる顔ではどんなことを考えているだろうって不思議に思います。

いっぱいいっぱい楽しめるようにがんばります。
Posted by ももじ太郎 at 2006年10月24日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけしたの。
    コメント(8)