さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年11月06日

男の子ベビーのファッション

ってどんなかんじなんだろう…。
男の兄弟がいない私は、赤ちゃん本舗やベビザラスなんかで勉強してみるけれど、男の服っていうのがぜんぜんイメージできない。

ぜーったい自分じゃ選ばないけど、つい魔がさして、お祝いにもらったプーさんを着せてみた。
かわいいけど、この服、一体どこに来て行けばいいんだろう。

無印良品でとってもかわいいケープを見つけた。
ホームページ販売では在庫がなかったけれど、店頭で取り寄せてもらった。
ちょっと大きいけれど、ケープだから大は小を兼ねていいかもしれない。
あんまりかわいすぎて、うちのしっかり顔のアンパンマンくんには似合わないかもしれないけど。

・・・男の子の服は難しいface04


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
おぉっ!可愛いじゃないですか!
茂作家のはるたんは女の子なのにミニーではなくて、ミッキーのきぐるみを着てます。
多分ももじ太郎さんちのプ~さんと同じシリーズです。
親が可愛いと思って着せてあげれば何でもいいとおもいますよ。
プ~さんこんなに可愛いじゃないですか!
Posted by 茂作 at 2006年11月06日 21:51
茂作さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、やっぱりこっぱずかしいです。背筋がむずむずします。
しばらくお家服です。
Posted by ももじ太郎 at 2006年11月07日 23:33
プーさんかわいい!!
いいな・・・

うちも男の子なんで苦労しました・・・^^;
もらい物で済まそうとしたアタシも悪いんですが・・・
なので赤い服も着せちゃったし、ピンクも・・・
今でも赤好きな息子デス!

まだ公園など行かない時期は何を着せてもいいや!って
マジで思ってましたが・・・
さすがに外で遊ぶときは周りの子のきれいなファッションに圧倒され・・・
ひと揃え買ったデス・・・
今思えば男の子は大変でした・・・
Posted by ake☆ at 2006年11月09日 01:01
★ake☆さん、おはようございます。
以外にプーさん人気で、ちょっと考えを改めようかと思ってしまう今日この頃です(笑)。
男の子が着る「赤」ってかわいいですよね。私も大好きです。
周りのこのファッション、とても気になっちゃいます。
偶然、同じ服を持っていたりするのを見ると、もっと悩んでしまいます。
学校や会社に通っていた頃は、毎朝自分の服を悩んでいましたが、今はチビの服に悩む毎日。自分はテキトーになってしまいました。いかん、いかん。
Posted by ももじ太郎 at 2006年11月09日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の子ベビーのファッション
    コメント(4)