さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月16日

キュビオス。

キュビオス。テレビの線が出しっぱなしとか、まだまだ納得できませんが、とりあえずキュビオス設置されました。
白ですっきり明るく、いいかんじです。

リビングに置いてあるおもちゃは、向かって左下の棚に収納。
うちの怪獣ちゃん、朝からおもちゃを引き出して、大変なことになっています。
あとは、家族写真なんかを右側のディスプレイ棚に集約しました。

まだ、その他のキュビオスの棚にはまだ何も入っていません。
どういうふうに収納したらいいか、内寸を図ってインターネットで検索しまくりです。

なんせ、片付け下手な私です。
少しずつよくして、公開できればいいな、と思います。
収納にお悩みの方、一緒に悩みましょう。
アドバイスお願いしますm(_ _)m。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(マイホームへの道)の記事画像
ピンナップボード。
今日はプチ工事。
9ヶ月点検。
ホスクリーンをつけました。
ゴミ箱到着ぅ。
物置が届きました。
同じカテゴリー(マイホームへの道)の記事
 ピンナップボード。 (2009-05-27 23:39)
 今日はプチ工事。 (2009-05-27 23:10)
 9ヶ月点検。 (2008-04-28 14:04)
 ホスクリーンをつけました。 (2007-11-25 00:43)
 ゴミ箱到着ぅ。 (2007-09-16 21:58)
 物置が届きました。 (2007-09-16 21:47)

この記事へのコメント
ステキですね♪
せっかくのキレイな白。本物のグリーンではいかがでしょうか?
ハイドロカルチャーならばお手入れもラクチンですよ。

それにしても、配線の処理って悩みの種ですね。
我が家でもテレビ台の下から沢山の配線が見えてしまい困っています。
今度、上手な処理方法を教えてくださ~い。
Posted by S2000aya at 2007年08月16日 23:30
こんばんは~☆白いキュビオス、素敵ですね♪
キュビオスの棚の収納かぁ…耳が痛いです(汗)
キュビオス、普段はスッキリリビングを演出してくれるのですが、
暇になると扉を開けて、中のものを引っ張り出してくれる怪獣が…
ストッパーも、みごとに突破してくれました(汗)
もももじ太郎さんのお宅の飾り棚は、やや上の方にあるんですね~♪
これなら、坊ちゃんもまだまだ手が届かなそうですねっ!
でも…ここも突破されるのも時間の問題ですね(笑)
私もキュビオス内の収納、整理しなくっちゃ!
収納術、是非参考にさせてくださいね♪
Posted by minami at 2007年08月18日 00:08
★ayaさん、こんにちは。
ハイドロカルチャーも枯らしてしまう実績の持ち主です(^^;。
蔓の延びる観葉植物も気になるのですが、伸びきった後が想像つかないので、躊躇してしまいます。
どちらにせよ、セールを狙って購入します!

配線、難しいですよねー。
我が家の整理担当の旦那(A型)が、先日えっちら、おっちらまとめてくれていました。今度紹介しますねー。

★minamiさん、こんにちは。
minamiさんのところも棚の収納困ってますか?やったぁ、お仲間がいた♪。
飾り棚に手が届くのも時間の問題だと思うのですが、今はまだ、写真立てをぎゅーっと奥のほうに押し込んで、怪獣の魔の手を防いでいます。
minamiさんのおうちもとってもステキなので、参考にさせてもらいますねー。
Posted by ももじ太郎 at 2007年08月20日 17:51
私も数々の緑ちゃんを・・・・サボテンにある日触ったら、プシューとへこんだ記憶があります。ショック(--lll)
それでも何度もトライしている我が家です。
気が向いたら連絡ください。
我が家のポトスをおすそ分けしますね。
(ツタは伸びたら、適当なところから切って水栽培します。根が出てきたころに鉢へ引越しするんですよ~。)
Posted by S2000aya at 2007年08月20日 22:27
★ayaさん、こんばんは。
ポトスちゃんも、伸びたらどうしていいか迷っちゃいますよねー。
でも、もし観葉植物を飾るなら、我が家もポトスちゃんでしょうね。
そのときは、よろしくお願いします。
Posted by ももじ太郎 at 2007年08月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュビオス。
    コメント(5)