さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年06月08日

1ヶ月で7cm減。

ワコールの産後のリフォームインナーを産後2ヶ月から履いてします。
サポート力が星5つなのでかなり履きにくいかなと不安もあったけど、驚くほどつけごこちがよく、着脱も楽チン。
おかげでなのか、この1ヶ月でウエストが7センチも減りました。
あおちゃん出産前よりも少しだけウエストシェイプですよ。すごーい!

っていっても長男出産後に戻らなかったお肉はプヨプヨ居座っています。
問題は、リフォームインナーのサイズダウンをしたほうがいいんだけど…やっぱりしたほうがいいんだよね。

目標は長男出産前の体型なので、そうするとあと2サイズダウンしなきゃいけない。ってどれだけ太ったんだ。爆

はぁ、どうしよう、どうしよう。
そんなこと悩んでいる間に時間は過ぎて体型戻しのタイミングをなくしちゃうからな。
とりあえずサイズダウンしたものを買ってみるか。まずは1サイズダウンしなきゃ2サイズダウンはできないしな。苦笑

あとは旦那さんの宝くじに期待しよう。頼むぜ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
見逃した。
あちー。
がんばれ、わたし。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 見逃した。 (2008-09-08 06:36)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)

Posted by naonao at 08:56│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私もワコールで買いましたよ~。
でも普段からガードル履かない人間なので恐れをなして、
もう少し楽そうなメッシュタイプを購入。
産後3ヶ月が勝負と店員さんに言われました♪
私も産後がんばるぞ~~^^/
Posted by S2000aya at 2008年06月08日 14:36
私もひとり目のとき頑張ればよかったと、産後6ヶ月目で後悔しました。
ひとり目のときは余裕がなかったんだよね。ちょうど7月で暑かったし。
ayaちゃんがんばって!
Posted by ももじ太郎 at 2008年06月09日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月で7cm減。
    コメント(2)