さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年02月13日

土曜日スクラップブッキング。

土曜日スクラップブッキング。今週は予定がいっぱいでスクラップブッキングができなかったので、土曜日パパお仕事のママたちを誘って、我が家でスクラップブッキング。

でも、なんだか慌ただしくてクロップできなかったので、子供たちが寝たあとにチョキチョキ。

今日は、秋に森林公園にいった写真をクロップしました。
ちょうど前日に、「ちいさな かがくのとも『おちば シャックシャック』」という本が届いて、ひろくんと読んでいたところ。
お父さんとフカフカ落ち葉を歩いたり、フワフワ落ち葉のお風呂に飛び込んだり・・・と、秋の自然を楽しむ素敵な本。

けれども、お父さんが登場する内容に、ちょっとセンチメンタルになったひろくん。
そんなひろくんが切なくて、「じゃぁ、フカフカ落ち葉を探しにいこう!」と翌日森林公園まで出かけた思い出の一日。

レイアウト右側には、そんな思い出の本の一部を抜粋してメモメモ・・・。

ザクザク、ザクザク・・・と、落ち葉の中を歩いて靴を真っ黒にして、ちょっと肌寒かったけど、秋の森林公園を満喫した思い出の一日をクロップしました。

こんなふうに、ひろくんが好きだった本をフューチャーして、レイアウトするのもいいかもicon01
こんどチャレンジしてみよう。

今日は3時間で2枚つくりました。
やればできるじゃん、あたし。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
楽しいスクラップブッキング。
chelseaさんのWSへ。
母の日のプレゼント用に。
今日はホームクラス。
最近のスクラップブッキング。
土曜日もスクラップブッキング。
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 楽しいスクラップブッキング。 (2012-06-09 08:00)
 chelseaさんのWSへ。 (2012-05-27 08:31)
 母の日のプレゼント用に。 (2012-04-04 10:42)
 今日はホームクラス。 (2012-03-23 01:01)
 Air-G。 (2012-02-07 08:15)
 最近のスクラップブッキング。 (2012-02-05 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日スクラップブッキング。
    コメント(0)